更新履歴

This Site's Updating History.

2003年3月
2003年3月21日:結果待ち(就職)は全滅でした。笑うしかありません。っていうか、小説書いてますし。げんじつとーひちゅーです。名前が思いつかないです……ふぅ。リンクを二件ほど削除。閉鎖されてました。こういう時は、なんともいえない気持ちになるものですね。
2003年3月17日:サンクチュアリ・ボード[uBoard]を改造しました。URIが変更になり、Cookieが初期化されますのでご注意を。skinファイルがテーブルだらけで可読性が低かったのでdivで代替え。どっちもどっちですが。バグも潰しました。
2003年3月16日:うーん、頭が痛い。風邪を引いただろうか……馬鹿なのに。お金に縛られたくない...僕・私・俺・あたいも負けずにソフトウェアを作りたい!!を追加。今回はCコンパイラのみ。あと、3月8日のInfoでリンク先を間違ってました。ひろさん、ありがとうございます。
2003年3月13日:ちょっと思う所があって、プログラミング言語のソースコードファイル用のアイコン(WIN用)を作成してみました。非常に簡素です。なにせ自分用に作った奴ですから。
2003年3月8日:十日に仙台に行きます。就職試験です。多分、プログラマーになれる今年最後のチャンス。お金に縛られたくない...絵を描こうをちょっと修正。ホントにちょっと。あとやっぱりCGIを調整。ホントは開発元に修正依頼出せばいいんでしょうけれど、自分でやった方が早いですし。
2003年3月7日:一月ぶりの更新……サーバのメンテナンスにより3月10日(月)AM11:00~PM1:00の間、20分間だけアクセスできません。リンク一件追加。SPIRIT OF BUSHIDOです。あと、CGIの調整。

Return to History Index!!

Copyright © 2002-2005 来栖光明. All rights reserved. E-Mail:crus@s11.xrea.com

Valid HTML 4.01!