更新履歴

This Site's Updating History.

2003年4月
2003年4月30日:と、いうわけで、7-Zip2.30b31用日本語化パッチ出しました。今回は時間がなかったので、完全日本語化と256色アイコン追加も行います。
2003年4月27日:日本語公式サイトは管理人さんが変わり運営再開されましたが、部分的なパッチしか配布されていないため、うちでも配布し続けます。えーと、ちょっとおまけ追加しました。
2003年4月20日:仕事見つかりました。今のところ、バイト扱いですが。7-Zip2.30b30の日本語化パッチ第一版を作成しました。256色アイコン追加パッチもあります。
2003年4月12日:最近ime.nuからのアクセスがあるなぁと思い調べてみたら、2ちゃんねるのソフトウェア板の某スレで、日本語化パッチが作成されていたことに気が付きました。一応うちのは、もともと自分用に作ったものですから残しておきます。自分用なので、徹底的に弄ってますけど。必要ないところまで。あと、SFXモジュールに256色アイコンを追加するパッチを作成。自作じゃないです。
2003年4月10日:何度もすみません。7-Zip2.30b29の日本語化パッチ第三版です。今回も差分パッチあります。ホントに、ご迷惑をおかけします。
7-Zip2.30b29の日本語化パッチ第ニ版を配布開始。自己解凍モジュールの修正。前回からの差分パッチもあり。
2003年4月9日:7-Zip2.30b29の日本語化パッチ第一版を配布開始。公式日本語サイトが再開するまでの繋ぎ。
2003年4月5日:CGIとかチョコチョコ修正。

Return to History Index!!

Copyright © 2002-2005 来栖光明. All rights reserved. E-Mail:crus@s11.xrea.com

Valid HTML 4.01!